思ったよりも鮎が落ちています!

思ったよりも鮎が落ちています!_f0103126_19272973.jpg

今日は先週石色がよかった上流域に入りましたが、すっかりハミ跡が少なくなりました。掛かる鮎はほぼ秒殺ですが、流芯、瀬脇ともに粘っても掛かりません。見える鮎も一回り小さくなり、オスがほとんど掛からな~い。竿納に来られたマルパパさんとご一緒しますが、午前中の釣果はいま一つ。007.gif
思ったよりも鮎が落ちています!_f0103126_1938181.jpg

ハミ跡の量から判断して、午後は一気に中流域に移動します。いつもより長い楽しい昼食をはさんで、午後は14時過ぎから16時までの2時間弱。今日は長袖シャツ一枚で過ごせるような陽気に恵まれ、釣果を除けば最高の釣り日和でした。003.gif

私の釣果は23尾。明日はもう少し釣りたいですね!

思ったよりも鮎が落ちています!_f0103126_20321938.jpg

by scott1091 | 2008-11-01 19:40 | 鮎釣り/狩野川他 | Comments(0)