暑中お見舞い申し上げます!

暑く、しかも不安定な天気が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年の鮎は、昨年に比べればどこも絶好調という感じですよね~!006.gif

私は大人の事情でしばらく釣りに行けそうにありませんが、
友人達からの爆釣報告を聞いて、2013年の鮎シーズンを楽しんでおります。

引き続き、釣果報告をお待ちしておりますので、遠慮なくお電話くださいませ!
もちろんメールやラインでもOKです。

いよいよ鮎シーズンも本番に突入。
2013年の夏は二度とありませんので、このチャンスを逃さないように。
いつも全開でいきましょ!001.gif

TOMO

by scott1091 | 2013-07-28 09:16 | オフ・ネタ | Comments(3)

Commented at 2013-07-30 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by scott1091 at 2013-07-31 22:18
鍵コメさん、ご連絡ありがとうございます。

大人の事情は貴方の11月と同じ状況だぁす。
鮎釣りはリリースするにしても、鰓や心臓掛かりがありますからね~。(>_<)
行くときはツナギを入れますので、一緒に遊んでやってください!
Commented at 2013-08-01 04:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。