思ったよりも石垢がとんでます

思ったよりも石垢がとんでます_f0103126_22544294.jpg

取り急ぎ情報のみです~。

本日の狩野川は約20㌢高で、気にならない程度の濁りあり。
思った以上に石垢がとんでいて、すっごく苦労しました。007.gif
思ったよりも石垢がとんでます_f0103126_2255360.jpg

ヘチの残り垢狙いは小型、瀬の流芯にある大石の残り垢では20㌢アップが掛かります。
今日の釣果は25尾。カメラの電池切れでいつもの集合写真はありませ~ん。
最大は23㌢でした!ご参考まで。
思ったよりも石垢がとんでます_f0103126_22551837.jpg

by scott1091 | 2009-08-14 22:56 | 鮎釣り/狩野川他 | Comments(0)