夏祭り

  子供達にとって楽しみな夏祭り。ほとんどの子供が、一緒に行くメンバーを変えながら開催される三日間通います。娘も初日は「浴衣」、二日目は「甚平」と、着る物まで揃えて。息子は部活動の合宿でいませんけど・・・。

  子供達は親と一緒に行く年齢ではなくなったので私は妻と一緒に。夏祭りとともに2007年の夏が過ぎて行きます。皆様の2007年夏はいかがだったでしょうか?

  家族や友人達と過ごした夏。鮎釣りに没頭した夏は、シャギリのリズムに合わせて走馬灯のように。夏祭りの情景とともに、思い出は心に刻まれていきます。
f0103126_21393241.jpg
 
f0103126_21395790.jpg

f0103126_21402311.jpg

by scott1091 | 2007-08-21 21:41 | Comments(2)

Commented by きべっち at 2007-08-24 12:14 x
最近はめっきり祭りとかに行かなくなりました。近年は永平寺の大燈篭流しを情緒深く見つめる機会が多いですね。うちの嫁が絵描きで今年はお祭りの新作を描いていました。イイカンジの画像と雰囲気なんで紹介しときます^^
Commented by scott1091 at 2007-08-30 21:30
きべっちさん、ご返事が遅くなりました。

最初にお会いしたとき、おとり缶の蓋に貼ってあるシールがオリジナルであることに、すぐに気がつきました。「Wakaayu times」も、そこからきているのですよね!きべっちさんのバナーの鮎もとてもインパクトがあります。

貴方リンクページから、奥様のイラストもときどき楽しませて頂いております!