いよいよ桜が満開です♪

f0103126_218815.jpg

  いよいよ桜が満開となり、この週末がお花見のピークですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
  私はと言いますと、先週釣りに行けなかったこともあり、今日は珍しく少し早めに友人と出かけました。木・金曜日の天気と打って変わって寒い一日となりましたが、釣果の方はまさに春爛漫の爆釣モードです。ライズもそこそこあって、ゆったりとした雰囲気で楽しんできました。

  ソメイヨシノはもちろん、ヤマザクラやミツバツツジも木によって開花しているものがあり、2月までの暖冬と3月に入ってからの冷え込みにより、自然界はすっかり調子が狂ってしまった様子です。これからがヤマメ・アマゴ釣りの最高のシーズン。2007年の春は二度とないので、人生後悔しないようガンガン行きましょうね!(笑)
f0103126_20544911.jpg

f0103126_20554295.jpg

f0103126_20564780.jpg

f0103126_20573878.jpg


f0103126_22195746.jpg

by scott1091 | 2007-03-31 20:57 | フライフィッシング / 渓流・湖 | Comments(2)

Commented by 肥満 at 2007-04-01 00:29 x
桜咲く岸辺に立って釣りをする
ん~気分良いですよねぇ この時期が一年で一番楽しい!
桜とヤマメ.アマゴ.なんとも言えないですよね。
Commented by scott1091 at 2007-04-03 21:08
本当にそうですね!
毎年この時期は行きたいところが沢山あって、体が二つあったらいいのにと思ってしまいます。

日曜日は土曜から一転して各地で夏日となりましたが、釣果はいかがでしたか?当の私は、もちろん爆釣に続く爆釣です。(笑)←4月1日はエイプリール・フールなので、もちろん○○です!