防水デジカメを購入しました!

  解禁に向けて、ついに念願の防水デジカメを購入しました。早々、使い勝手の確認のためにYGLへ。綺麗な水中映像を撮るべく試行錯誤するのですが、これが結構難しいです。モニターを見ながら撮影することはできませんので、こればかりは慣れるしかなさそうな感じです。
f0103126_2051661.jpg
f0103126_2053632.jpg

f0103126_2154220.jpg

  スーパー・マクロでストマックの内容も撮影してみました。フックは26番なので、こちらについてはまずまずの写りではないでしょうか?
f0103126_2055618.jpg

by scott1091 | 2007-02-17 20:06 | フライフィッシング / 渓流・湖 | Comments(3)

Commented by 肥満 at 2007-02-19 01:19 x
ついに発見!
ども!○塚組の1番でっかい者です やっと見つけました
謎解きすること2日間ついに謎解きに成功!。

管理釣り場とはいえ中々の写真 ヤマメの口にしっかり掛かっている
針までバッチリ。

やはり暖冬のせいか..この胃の内容物....。

これからも楽しいネタ期待してます!。
Commented by scott1091 at 2007-02-19 20:51
肥満さん、いらっしゃいませ!

土曜日にお伝えした検索方法で簡単にヒットするものと思っておりましたが、実際に自分でやってみるとまったくヒットしない。引き続き探して頂いているとは思わなかったので、次回お会いした際に訂正するつもりでおりました。決して謎掛けしたわけではないので、ご容赦くださいませ。m(_ _)m

URLを掲示板等で公開したのは九頭竜の関係で一度しかないので、訪問される方々はほとんど鮎釣り関係者です。そんなブログなので、肥満さんも検索でかなりご苦労されたのではないでしょうか?

見て頂いたとおり掲載内容は日常的(=釣り)なことばかりですが、結構まめにアップしておりますので、今後もご笑覧かたがたコメントして頂けたら幸甚です。

ちなみに顔の判別がつかないサイズにしてはありますが、無断で肥満さんの写真も掲載させて頂いておりますし、Flyfishistさんにはリンクの承諾を得ないで、自分の閲覧用に一方的にリンクしております。あくまでマイナー・ブログなので、ここだけのお話ということで見逃してください(笑)。今後もよろしくです。

by TOMO
Commented by 肥満 at 2007-02-20 01:05 x
いえいえ 中々楽しい謎掛けでした ハハ..。
てな訳で..どんな訳? ままま
近親者?にお知らせしときました

あ~あ..しーらないっと。