初釣り&新年会

f0103126_216712.jpg
 
↑初釣りでスソパに集まった面々。すっかり老眼が気になる年になってしまいました

  1月3日の初釣りに続いて、4日に行きつけのストリームサイドの新年会に参加しました。あいにく4日は初仕事の人も多かったのですが、それなりに人も集まりました。年齢は違いますが、この1年胸にひめたる思いはそれぞれで、今から来年のこの時期の報告が楽しみです。私は今年は今までトライしたことがない釣りに挑戦する予定です。準備段階で、順次このブログで紹介していきますのでお楽しみに!
f0103126_20574220.jpg

f0103126_20582561.jpg

f0103126_20491975.jpg

↑健ちゃん亡き後、弟さんが引き継いだストリームサイド。集う面々は同じ
f0103126_20513143.jpg

↑新年会に集う面々。楽しい話が尽きることはありません
f0103126_20525157.jpg

↑今年も最高の思い出を!飲みたい人は奥方同伴で!歓迎いたします

by scott1091 | 2007-01-04 21:01 | フライフィッシング / 渓流・湖 | Comments(0)