Merry Christmas!


f0103126_20393640.jpg

  クリスチャンではないけれど、子供のいる家はどこも今日はクリスマスをしているのではないでしょうか?私は9時から11時まで「スソパ」で遊んで、午後からはダッチ・オーブンで料理を作りました。せっかく炭をおこすので、お正月の昆布巻き用に九頭竜で釣った抱卵鮎を一緒に素焼きします。今日のメインは「地鶏のロースト・チキン」「天然海老の塩焼き」。私の担当は鮎とロースト・チキン。妻が海老を担当し、子供はオードブルと我が家オリジナルのブロッコリーのクリスマス・ツリーを作りました。
f0103126_2046998.jpg

f0103126_20472778.jpg

f0103126_20484322.jpg

  子供もだいぶ大きくなってしまったけど、やはりクリスマス。皆様にもサンタクロースが来るとよいですね!Merry Christmas!
f0103126_2056455.jpg

by scott1091 | 2006-12-24 20:51 | オフ・ネタ | Comments(0)