鮎竿を置き忘れました!情報提供のお願いです

このブログの読者でもあるSLⅢさんが、九頭竜で竿を置き忘れてしまいました。

忘れた日時や場所は以下の通りですので、心当たりの方はお手数ですがコメント欄
からご一報をお願い致します。

お手数をおけしますが、よろしくお願いします。040.gif


日時 : 2015年8月8日(土)夕方

場所 : 坂東島左岸の大野島分流
      昨年は無かった草むら駐車場の真ん中辺りに置き忘れました

竿袋 : 「FUNAYA Original」の印字が入った黒

竿   : フナヤオリジナル「Super Light Ⅲ」

外見 : 玉口が光沢のある赤で、元竿はその上にクリアー塗装、元上からトップは無塗装仕上げ

by scott1091 | 2015-08-11 22:39 | 鮎釣り/九頭竜川、神通川他 | Comments(10)

Commented by SLⅢ at 2015-08-20 10:48 x
情報提供を募って頂きありがとうございました。
残念ながら見付かっていません、自分の不注意ですので仕方ありません。
TOMOさんのお心遣いに本当に感謝しております_(._.)_

残りのシーズンは双龍竿でやれる限り頑張ります…丈夫ですが、絞り過ぎて骨折しないよう気をつけます(^-^;

SLⅢは軽さ、感度、竿捌きが揃った超硬の名竿だと思っているので、余裕が出来たら代替えしたつもりで購入します。

でもやっぱり龍星竿が気になります(^-^)
Commented by scott1091 at 2015-08-20 23:20
SLⅢさん、目下のところ友人関係からも情報は得られません。

このブログを見ていない人やネット環境を持たない人もいるので、人伝で拾われた方の耳に届けばと願っております。微力ではありますが9月30日まで記事のトップに掲載しますので、引き続き情報提供を待ちたいと思います。

Commented by パルパロ at 2015-08-21 20:54 x
>TOMO様
はじめまして。
竿とは別件ですが、引き船を紛失されましたか?
Commented by scott1091 at 2015-08-22 00:50
パルパロさん、初めまして。

ご連絡頂いたものかわかりませんが、7月25日(土)夕方に狩野川で流失しました。
友人と作業を分担して片付けの最中だったので、中に鮎は入っておりません。
ダイワ「RR-600WH」のハンドルとロープを交換しており、アンカーは
友舟「ストッパーエッグ」が閉じた状態でついています。
金の「FUNAYA Original」のシールが貼られています。
Commented by パルパロ at 2015-08-22 12:54 x
TOMO様

ビンゴですね。良かったです。
先日、鈴ヶ淵の下手で保護しました。
フナヤのステッカーが貼ってあったので、もしやと思いました。

いかがいたしましょうか?
当方、伊豆市牧之郷です。
Commented by scott1091 at 2015-08-23 20:16
パルパロさん、こんばんは。
一番直近で狩野川に行けるのは9月6日(日)となります。
もしご都合がよろしければ、ご指定の場所に取りに伺います。
お手数ですが非公開コメントでご連絡頂けると幸甚です。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

Commented at 2015-08-26 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by scott1091 at 2015-08-31 21:29
鍵コメさん、ご返事が遅くなりました。
お申出の件ですが、おそらく参考にはなりませんが、
ご一緒するのはまったく問題ありません。
もし当日ご都合がよろしければ、鍵コメで場所を指定してください。
また今回都合が悪ければ、10月はほぼ毎週そちらに行きますので、
日を改めてでも大丈夫です。
Commented at 2015-09-02 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by scott1091 at 2015-09-03 21:57
鍵コメさん、ご連絡ありがとうございます。
かつてお会いした場所に8時半くらいに行きます。
もし天気が悪く行けないときは別途メールします。
お手数をお掛けして申し訳ありません。