標高1000㍍オーバー

f0103126_2182881.jpg
  先週、800㍍台の沢でそこそこイワナの反応があったので、例年より寒いとは思いつつも1000㍍オーバーの谷にチャレンジ。ところが天気は良いものの、あまりの風の冷たさに手が凍えてしまいました。当然ながらイワナの反応もほとんどなし。
  ミツバツツジとヤマザクラを堪能する一日となりました(ミツバツツジは、標高800㍍以下で開花中)。帰りがけに本流で竿を振ると、元気なヤマメが反応します。やっぱり4月はヤマメ釣りですよね!明日の天気予報は、あいにくの雨。日帰り温泉を満喫しつつ、少しヤマメと遊んでくるつもりです。
f0103126_2194644.jpg

by scott1091 | 2006-04-15 21:08 | フライフィッシング / 渓流・湖 | Comments(0)