追悼

鮎とヤエンに夢中で、フライ関連のホームページをしっかり見ていなかった。そして気がつくのが、こんなに遅くなってしまい申し訳ない。

お子様が卒業するまでは、まだまだ頑張らなきゃと言っていたのに。最後に電話で話したのは8月11日。自分は行けないけど、友人が九頭竜に行くので釣況を確認する内容だった。それから11日後の8月22日、魚野川で鮎釣り中の事故により逝去されていたなんて…。

直接お会いすることはできなかったけど、フライやアウトドアー関連ではメールのやり取りが一番多かった。このブログも見てくれて、コリンズハックルについての問い合わせも頂いた。今あらためてホームページを見れば、やっぱり仕入れたんだ…。あんさまらしい。

電話を頂くときは鮎釣りの話がほとんど。2月の国際フィッシングショーにあわせて、そろそろ電話があるかなくらいに思っていたのだけれど…。もう話もできないし、メールの返事も頂けない。あまりに悲しすぎる。

あんさまのご冥福を心から祈りたい。

by scott1091 | 2009-01-21 23:17 | Comments(0)